ぴゃぷれの家整体

疲れたら読んで

福島の海『原釜尾浜海水浴場』

今日はいつもと違う記事を載せていこうと思います。

 

僕の少ない趣味の中でも、歴の浅いものではありますが、カメラで写真を撮ってきました!

 

今日の、移動先は

福島県相馬市にある

『原釜尾浜海水浴場』

2 原釜尾浜海水浴場/相馬市公式ホームページ

とは、言いつつもメインは写真を取りに行ったわけではなく、友達に釣りを誘われたのがきっかけです。

釣りの経験はなかったのですが、夜中の12時から朝の8時まで気づいたら時間が過ぎていました。

 

f:id:pyapure:20210916215157j:plain

初めて、釣れた魚はアイナメでした。

 

釣れたのは、いいものの…。

 

 

そもそも、虫系が苦手な僕。

ミミズに口がついてその上ムカデ以上に足がついた、過去に遭遇したことのない生き物

「イソメ」と言う餌をつける事ができずに苦戦…。

 

魚が釣れても、生きた魚を直接触った事がないので、友達にハリから外してもらい…。

 

第一前提として、じっとしていることが苦手…。

僕に、釣りは向いていませんでした。

 

 

気を取り直して、午前4:20

 

日が出始め、僕の隠し目的

カメラの出番です

 

f:id:pyapure:20210916220158j:plain

とても綺麗で、釣竿はもう床に置いてしまいました。

 

 

 

f:id:pyapure:20210916221746j:plain

朝の海なんて過去に一度も来た事がなかったので、思う存分

シャッターを切りました。

 

 

f:id:pyapure:20210916220417j:plain

ちなみに、今年の初日の出も撮りに向かいましたが

あいにくの、豪雪で全く拝む事ができませんでした。

その日は、30分ほど粘りましたが、止む気配がなかったので、諦めて帰宅。

帰り途中の車内で、昇りきった日をなんとか拝むことはできました。

 

f:id:pyapure:20210916220739j:plain

そして、5時を過ぎたあたり

漁船も、出航し

24時間どんな時間でも世界中の誰かは、労働をしているんだなと感じ

 

あ、言うて俺あと6時間後出勤だ。

行ってきます。

 

 

 

pyapure.hatenablog.com

pyapure.hatenablog.com

柔道整復師ブロガー:ぴゃぷれ

最後まで、読んでいただき誠にありがとうございました。

当記事では、体の健康についてなどを主に投稿しています。

読んでみたい記事、知りたいこと、記事へのご感想をお聞かせ下さい。

体の不調や、違和感などを一緒に改善していきましょう!

意見ご要望がある方は、ぜひコメントをお願いいたします!

 

<<スポンサーリンク>>