ぴゃぷれの家整体

疲れたら読んで

要は、ぴゃぷれブログはじめました!

皆さん初めまして!今日からブログを始めました!ぴゃぷれと申します!

f:id:pyapure:20210907003742p:plain

 

僕は、福島に住む

柔道整復師整骨院勤務)のぴゃぷれと申します!

 

今まで、執筆歴等はありませんが、皆さんの生活に役立つ知識や、読んでいて面白いブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

・自己紹介

名前:ぴゃぷれ

生まれ:平成10年

職業:柔道整復師

趣味:ポケモンカード、漫画、古着、読書

所在:福島県

 

・ブログを始めるまでの経緯

僕は、高校卒業後、柔道整復師の専門学校へと入学後

その後、国家資格である柔道整復師免許を取得

学校卒業後に、某整骨院に就職し

就職して、約1年で店舗院長に就任

そして現在に至る。

 

・僕が興味のあること

とりあえず自分が興味のあるものひたすら並べていこうと思う。

 

整体、ポケモンカード、漫画、アニメ、ゲーム、パチンコ、グルメ、古着、筋トレ、パズル、読書、お笑い、Youtube、映画、ネットサーフィン、スノボ、バスケ、フィギュア、カメラ…。

 

案外、趣味は多いと自負している。

ただ、浅く広くが自分のモットー…としているわけではないが。

 

何事もすぐに飽きてしまうのが難点

ただ、今後ブログを続け

同じ趣味を持つ人や、興味を持ってくれる人と繋がっていきたと思います。

 

・今後どんな記事を書いていくか

今後は、このブログを通して

整骨院で培ってきた知識や技術、趣味についての情報

好きな漫画や、アニメ、映画の紹介などを発信していけたらいいなと思っています!

 

・最後に

この記事を読んでくれた人がいるなら!

まずは、最後まで読んでくれてありがとうございました!

今後、より良い記事を掲載していきますので!

もし、応援や、アドバイスをしてくれる方がいましたら、ご指導ご鞭撻の方よろしくお願い致します。